2014年05月19日

久しぶりブリ

お久しぶりのボキです〜!

ボキは元気元気!

南高梅の種飲み込み事件とか胃腸炎で吐き過ぎで食道炎で薬も飲みこめず、おかあさんがド心配で大慌て事件とかもあったけどね〜

毎朝決まった時間に公園の広場に集まる仲良し倶楽部



wanpuro1.gif

ワイルド系女子のプロレス観戦〜


wanpuro2.gif

マックスはニヤニヤしたり、やめなよ〜って割って入ったりしてエライね〜

wanpuro3.gif


松五郎は見てるだけ・・

wanpuro4.gif


ボキはどさくさにまぎれて電車ごっこ


えへへ








posted by ナイトカオ at 13:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

ハルとひめこの誕生日会

こんにつわ〜

おひさしぶりのボキだよ! 

昨日ね。お友達のハルとひめこの誕生日会をやったんだ〜

んでね。とっても楽しかったし、おいしかったから久しぶりに日記を書くよ!

201403230007.gif

おいちいおいちいシフォンケーキ〜!!

まずはお誕生日の人(犬)から

201403230008.gif

がぶーーーー!!

201403230009.gif

はい、遠慮なくいただきますっ!

201403230010.gif

でもボキは・・・どうしても食べられない(汗)

201403230011.gif

生まれて半年しか経ってないチャナに目の前でがっつかれても・・ 引いてみてるボキ・・

201403230012.gif

なんて奥ゆかしいボキ・・



201403230001.gif

人用ご飯も持ち寄りでドーン!

201403230002.gif

ローストビーフに青ヶ島のお塩で作ったローストチキン、色々人参スティック、筍ご飯、明太子ソースのサラダ

201403230003.gif

菜の花の出汁浸し、長ネギの胡麻マヨ味噌和え、ベーコンときのこのクラフティ、イカときくらげの酒盗和え、お赤飯

みんなで食べるとおいちいね〜

201403230004.gif

はい、そしておかあさん特製わんこご飯〜

201403230005.gif


作るのは何時間もかかったのに食べるのは数分、いや、数秒だったかも

201403230006.gif

201403230013.gif

撮影タイム〜 ボキ上機嫌

201403230014.gif

他人の空似のハルちゃん

お誕生日おめでとう〜☆

posted by ナイトカオ at 11:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

おひさしぶりのボキです!

あけましたでボキです!

chibikinewyear2014.gif

おかあさんのおさぼりで遅くなったど!

去年と同じくシュロッセさんでお正月の写真撮影カシャリーッ! 

(シュロッセさんHP http://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/

そんでもってわんこ用の豆腐ハンバーグを頼んでもらってガラステーブルの下からガン見〜

chibikiundertable.gif



おかあさんの更新がのんびりになったり、急にやる気になったりと気まぐれなボキの日記だけど
今年もよろしくおねがいしま〜す!

posted by ナイトカオ at 19:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

ボッチと夏の思い出



久しぶりの更新になっちゃった〜

ボキは元気だったよ〜 ただおかあさんがね〜(サボリで)

今年の夏は暑かった〜

お母さんが毎朝6時前に自転車のカゴに乗せて公園まで連れて行ってくれたよ!

jitennsha.gif

突然の雨に首に巻いていたひんやりタオルをほっかむりしたおかあさん

ボキはダチョウ倶楽部の人にそっくりだと思うよ〜(爆)

自転車で風を切って走るのがボキは大好き〜! 涼しいし、楽ちんだし〜!

毎朝一緒にお散歩したボッチ

bocchi.gif

bocchi2.gif


虹の橋を渡って行きました

本当に本当に頑張ったママさん

17年と4ヶ月・・ ボッチも本当に頑張ったね

bocchi3.gif


長〜く頑張ったからお友達が先にたくさん虹の橋にいるんだよね〜

今頃ノーリードで思いっきり走りまわってるよね!

ママさんが楽しかった思い出をたくさん思い出せるように、ボッチも応援してるよね〜!

posted by ナイトカオ at 12:23| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

アヤちゃん家で遊んだ日

ボキです!

ボキはこないだアヤちゃん家に遊びに行ったよ。

ayachan3.gif

間取りチェックしたお!

ayachan1.gif

ハナの嬉しそうな顔が〜

ayachan2.gif

大喜びで走り回ってたハナ


肝心のアヤちゃんの写真がなかったよ。 今度撮ってね!

そしてボキは・・ 昼寝をしたのでした!
hirune.gif

エアコン25℃設定で扇風機も回して竹マットで寝るです!
posted by ナイトカオ at 12:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

イトコ会?!

またまた大好きなわんこわらわら会をやったよ!

えっと〜 誰のお誕生日会だっけ〜? (笑)

理由なんていいの。楽しければっ!


ドーン! わんこご飯はボキのおかーさん作


わんこご馳走.gif

メインはお肉のパテ
(豚肉+牛肉+セロリ+人参+ピーマン)
白胡麻クッキー、紅イモクッキー、黒胡麻クッキー
(マッシュポテト+おからパウダー+有機米ぬか+豆乳にそれぞれ白胡麻、黒胡麻、紅イモパウダー)
冬瓜のそぼろ煮 (人間用の味付け前)
ローストビーフの角切り 
枝豆ソース (茹でた枝豆とヨーグルトをフープロで)
温野菜のサラダにはうっすらはちみつが・・!

いただきます前.gif

この集中力、いつかどこかで生かして欲しい

いただきます前1.gif

いただきまーす!

あれ? ハル! 食べていいんだよ!

いただきます前2.gif

隣は見なくていいからっ!(笑)

みんな夢中〜 これを見るのがやめられない〜っ

お次はシフォンケーキを食べる練習〜

いただきます前4.gif

がん見中・・

ちょっと削りを入れたりして(笑) ズルもしつつも・・

いただきます前3.gif

ボキ、食べたお!

人間ご馳走.gif


このすんばらすぃーごちそうを、このすんばらすぃー友達を今日も神様ありがとう!

posted by ナイトカオ at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

サラちゃんの思い出


毎日毎日

sara1.gif

こんにちは〜 サラちゃんいますか〜ぁ?

sara2.gif

はぁ〜い!

sara24.gif


雨の日はカッパを着て・・

sara25.gif

鼻相撲〜 (絶対負ける)

毎日デートしてた心の恋人サラちゃんが虹の橋を渡ったよ

もうすぐ17歳の誕生日だったね。 よく頑張ったね〜!



sara20.gif

夏は蚊取り線香つけてカゴで昼寝してるサラちゃんにそーっと近づいて・・

sara21.gif

噛まれた!(イテテ)

sara15.gif

仲良くオヤツを一緒に食べたね〜

sara17.gif

どさくさに紛れてチューもしたね〜

sara14.gif

うちのサラはお利口だから平均台が出来るのよ〜とおかあさん自慢自慢!

sara13.gif

チビキは絶対のぼらない やる気なし!

sara3.gif

子犬にも容赦ないサラちゃん(笑)


sara10.gif


生まれ変わったらトラになるの?


sara19.gif


ペットロスの飼い主さんが毎日毎日このブログでお写真観てるんだって

だから今日は大サービスで怖い顔のお写真を少なめにアップしたよ!(笑)

ん? 多かった? そんなはずは・・・
posted by ナイトカオ at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

チビキフレンズ

チビキフレンズのお写真だよ!

00282_Capture.gif

久しぶりのサラちゃんのかわいい顔

でも・・ 次の瞬間には!!(驚)

00027_Capture_1.gif

怒った! 顎が外れたかと思ったよ〜

15歳と4ヶ月・・ 元気元気で毎日ボキとデートしてるよ!

00270_Capture.gif


そっくりさんのハルちゃんとチャッピー君がおやつに並んでる図(笑)

00272_Capture.gif

ゴマ君とボッチ&チッチと一緒に・・

00273_Capture.gif

みんな・・ 何見上げてるの?

00273_Capture_3.gif

おやつタイムでしたか! みんな仲良く順番を守るお利口さんだね!

00275_Capture_2.gif

カカオのまつげカットに気づいて撮影。 くるりんって毛をまつげみたいに残してるんだって! かわゆす〜

お次はひめこちゃんが笑う瞬間1,2,3


00278_Capture_1.gif


00278_Capture_3.gif

00278_Capture_4.gif

わーい 笑った〜 ひめこちゃんが笑った〜(笑)

みんな、みんな、かわいいっす!
posted by ナイトカオ at 20:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

暑いけど元気だど!

お久しぶりのボキです!

毎日暑くていやんなっちゃうね〜 夕方の散歩では滅多にサラちゃん家に行けなくてなかなか診察が出来ないよ!

たまーに頑張っていってるけどね!

さら.gif

はい、診察の時間ですよ!

さら1.gif

診察終わったからご褒美ちょうだい!

さら2.gif

玄米ぽんせんがお気に入りだそうです(爆)


朝の散歩は6時前に出発〜 5時半から催促するのにお母さんおそっ!

柴犬隊と朝のパトロールしないといけないんだからね!

怖いわんこが来たら吠えてダッシュで逃げたり、かわいい女の子が来たら診察したり、
もてすぎる子犬ちゃんが来たらやきもち焼かないといけないし、忙しいんだから!(爆)


ベビコギ.gif

かわいい2.gif

かわいい1.gif




かわいい3.gif

↑ ボキのお母さんだけは渡さないぞ!(怒)


うらら.gif

この日の帰り道、うららちゃん発見!

うらら1.gif

イマイチ好かれてないけど(笑) ボキは大好きなのっ!



日曜日は公園のお友達とまったり〜

まったり.gif

ん? 気づけばこのメンバーって・・

羊チーム.gif


おやつまだ.gif



写真いっぱいの近況報告ですた〜!

posted by ナイトカオ at 14:36| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

ZIPPEI君・・会ったばかりなのに

軽井沢の撮影分をいつ放送するのかな〜と楽しみにZIPを観ていたら・・ 

突然の訃報・・  

もうビックリしてしまって・・

ZIPPEI君の事を知りたくてネット検索したりして、兄はやんちゃで弟は甘えん坊と書いてあったのを見て

「じゃあチビキをガウったのは兄貴の方だな〜 (´∀`*)ウフフ」って思いながら前回の日記を書いたばかりだったのに・・

zip001.jpg

ロケバスから出るとすぐに人だかりになってしまう人気振りだったZIPPEI君・・

zip002.jpg

楽しく和気あいあいと撮影していたところに遭遇して、楽しい時間を過ごさせてもらったばかり・・

今朝のZIPの放送によると、軽井沢にいたのはやはりお兄ちゃんZIPPEIだった

チビキが会ったのは7月25日のお昼頃

ZIPPEI君は8月7日に長野の旅を終えて飼い主さんのところに戻ったとか・・

そのたった二日後の事故・・


zip003.jpg

白くてふっさふさの毛がとてもきれいだったよ。

ZIPPEI君・・

あの日、あの時間をありがとう!

また会おうね! どこかできっと会おうね! 

posted by ナイトカオ at 19:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ZIPPEI君に会ったよ♫

軽井沢に行く度に寄るおいしい自然農法のお野菜のお店にZIPPEI君が来てたよ!

zippei1.jpg

モフモフで真っ白でとってもかわいいZIPPEI君・・・ だ、だけど・・

ねぇ、 おかあさん、

おかあさんってば

zippei3.jpg

zippei4.jpg

見てるよ、あの人、ずっとこっち見てるよ・・

zippei5.jpg

ZIPPEI君、ずーっとチビキをガン見目



zippei6.jpg


この後、ガウガウし合っちゃいました(^O^) 

やっぱり・・・

 「気に入らない奴がいる」って目で見てたから距離を取ってたんだけど・・

一目で弱っちい事がばれるガルられ系のチビキです^^;

00149_Capture_6.jpg


00149_Capture_10.jpg


お店の壁にサインをしてたよ! 上手だね〜☆彡


しかし、あ〜 怖かった(爆)
posted by ナイトカオ at 15:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

無事に完治宣言いただきましたっ!

7月1日(日) 動物病院に行ってきました!

チビキの体重をはかった先生ビックリした様子で「え?すごく痩せてますよ?大丈夫ですか?」

前回の診察から一ヵ月半で何と1キロ痩せてました(驚)

「ものすご〜く歩くんでそのせいだと思います」と答えると「ああ!だったら良いことなので大丈夫ですね〜」とホッとされた様子。

だってね。今まで抱っこ散歩だったのに毎日確実に3時間以上は散歩してるんだもの・・ 

そりゃー痩せるでしょ(人間なぜ痩せぬ?)

サクサクッとレントゲンを撮り、結果発表〜♪

「きれいにくっつきましたよ〜。 曲がってもいないし、まっすぐつきました。これもそれも安静を本当によく頑張られたからこそですよ〜」

(低い鼻が高くなるお言葉ありがとう)

「新たな外傷を負うことがなければもう大丈夫です。」

ただ股関節に関しては治ることはないので、上手に無理させないように使っていくことが大事だそうです。

まっすぐ歩くのがおすすめ。 走るなら柔らかい地面の上で。(アスファルトではなく)
サイドステップや犬プロレスはあんまりよくないと・・

でも・・ チビキって本当に鈍くさいんで(笑)友達が盛り上がっていても縄跳びに入れない小学生みたいにえっと、えっと・って感じなのであんまり心配いらないかな?(笑)

DSCN8650.JPG

完治と言われた夜のごちそうチックな夕ご飯♪

白っぽいのは崩してあるけどおからたっぷりのミートケーキ。ブロッコリーも入ってまーす。
トッピングは納豆と何とビフテキだど! 犬は赤身で人間が脂身担当(笑)

ご飯の後は大好物の豚耳スライス。

このまま痩せつづけたら困るから、骨折してから控えていた炭水化物を復活させようかな?

そんなこんなで、長かった骨折治療が終了しました!

12月18日に骨折、26日に手術・入院、30日に退院
堅いギブスが柔らかいギブスに変わったのが3月20日
その柔らかいギブスが取れたのが4月20日

確実路線で我慢我慢で頑張りました! 

細くなってしまった骨折足もビフォーアフターのナレーションのように「なんということでしょう! 左右どちらを骨折したかわからないほどに太くなったではありませんか!」 (笑)

先生に感謝です! チビキのみならず飼い主(わたし)の性格も把握しながら適切に治療を進めてくれたと思います。失敗を恐れすぎるわたしのような飼い主には慎重路線が一番ですよね!

応援してくださっていたみなさん! 本当にありがとうございました!
 



さてさて話がかわりまーす!
先週群馬県にある吹割の滝に行ってきました。

DSCN8637.gif

レトロ〜ないい雰囲気のお土産屋さんが並んでいました。
帰りに寄ろうと思ったら一周したら違う出口に出てしまい、その上雨も降ってきたので買い物できなかったわ〜

DSCN8638.JPG

森の中を歩かせてあげようと思って連れて行ったんだけど、遊歩道はシティーボーイのチビキには過酷過ぎて結局抱っこで一周することになっちゃいました〜

日陰がたくさんあって〜、坂道あんまりなくて〜、涼しくてぇ〜、素敵女子がたくさんいる場所ないかなぁ?
あったらおせーて!

posted by ナイトカオ at 14:27| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

6歳の誕生日に女子寮潜入?!

こんにつわ! ボキです!

おととい6歳になったんだど! んでもって、お誕生日記念におとうさんとおかあさんとお出かけしたの。

高坂SAのドックランで遊んでいると・・ 美人揃いのシェルティの団体が!!

うっひょ〜っ! これ夢? 

まるで女子寮に間違って入っちゃったみたい・・・ 


6thbirthday.png

ハッピーちゃんにナナちゃん、すももちゃんとあんずちゃん (間違ってないよね?)

とっても楽しいひと時をありがとう〜(#^.^#)


DSCN8619.gif

DSCN8624.JPG

DSCN8622.gif

おかあさんのカメラの腕のせいで、いいお写真がない〜!

でもほんっとに楽しかった! シェルティ大好物なおかあさんが泣きそうになってたよ〜! 

シェルティのレディースに会えたのはりんごちゃんとまーゆちゃんと会えた時以来

河口湖に行ったときのこと http://knightkao2.seesaa.net/article/171263109.html?1339649976

あの時も楽しかったなぁ〜

またみんなに会いたいな♪ いつかまたどこかで会えるかな?

おとうさんもおかあさんも素敵な誕生日をありがとう♪ (という顔をしているような気がする (笑))
posted by ナイトカオ at 13:55| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

ボキ、自転車に乗るの巻

自転車を買ってもらったですよ。

ボキが乗れるようにって、ニンゲンの子供用の自転車を改造してもらったんだって。

DSCN8603.gif

スーイスイで楽ちんだど〜っ!!

DSCN8606.gif


極楽、極楽・・・ 居眠りOK おかあさん運転よろしく・・ むにゃむにゃ


お友達のボッチとチッチなら二人一緒に乗れちゃうのでした〜

DSCN8599.gif

お二人さん、かわいすぎますよ〜っ!



真夏になると公園に遊びに行くとついお友達と遊び過ぎて時間が経っちゃって、
帰る頃には道路があっちっちになっちゃうの・・

これからは自転車でスーイスイって帰れるよ〜っ 


posted by ナイトカオ at 14:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食と坊主とボキと・・

お久しぶりのボキの日記だぉ!

今日は金環日食っていう食べられないものを見るためにボキの朝のお散歩が短くなったのでムッキーッ!

でもおかあさんの人が朝からパンを焼いてくれてボキもちょっともらえたからハッピーッ!

DSCN84602.gif

DSCN8453.JPG

丁度いい具合に雲がかかって、肉眼でも普通に見えたよ〜。

何となく急に雨降りの日位の暗さになってゲンソーテキだった!

ボキの足は快調〜

公園でみんなと遊べたし、一杯歩いて筋肉つけるよ!

DSCN84442.gif


夕方のお散歩はサラちゃんに会いに行くぞ!

posted by ナイトカオ at 09:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

お友達が遊びに来たの


昨日はね。 お友達とお友達を紹介したんだよ。

DSCN7387.JPG

いつものくろ吉ちゃんとパチリ

DSCN7388.JPG

いつものクリちゃん

DSCN73912.JPG

2キロ台のクリちゃん・・ 14キロのくろ吉ちゃんにしょっぱなから威嚇攻撃(爆) 

くろ吉ちゃんは怯えてボキのお父さんに助けを求めてたヨー

クリちゃんにはいつもボキも負けちゃうんだよね・・

ってことはクリちゃんは一番強いんだ。 ソンケー
posted by ナイトカオ at 15:25| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

ボキの夏休み

おひさしぶりぶりですねー おかあさんサボリ過ぎですねー

ボキは元気でしたよ! 暑くて寝てばかりだけどね〜。

久しぶりの日記はボキの夏休みの旅行の話だよ。 やっとおとうさんがお休みをもらったんだって。

DSCN7212.JPGDSCN7216.JPGDSCN7217.JPG

いつもの高坂SAのドッグランでテッテケテーして、北軽井沢へ・・

去年行ってお気に入りになったmama's Gardenさん(http://mamas-garden.jp/)でランチ
(ボキはテーブルの下かYO!)
オムライスがまいうーなんだって。

森の中のテラス席が気持ちいいし、ドッグランもあるんだよね。

DSCN7218.JPG

お次は浅間牧場にある丘の上でパシャリ  階段が急でオデブのおかあさんが
ありえない悪態ついてたけど、絶対80歳は過ぎてるよねっておばあちゃんが
涼しい顔して降りて来たよね? おかしいね?(笑)

DSCN7221.JPG

こーんなコンクリで出来たシェルターもあったの。 緊急避難所って書いてあった。

さてさてお次はお楽しみのお宿です。

ペンションリーブル(http://www.libre2003.net/

DSCN7226.gifDSCN7224.JPG

WANちゃんにどうぞとお水とおやつが置いてあったよ。 サンキュー♪

シングルベッド二つに小さなテーブルとイス、トイレと外国っぽい洗面所が
お部屋についてました。

とっても良かったのが・・

DSCN7230.JPG

露天風呂〜 内風呂に続いて半露天って感じのお風呂があって貸切で
入れたよ。 ボキの待ってる場所があるからお留守番しないで済んで
ホッとしたよー。

そしてドッグランは400坪だって。 全面ウッドチップが敷き詰めてあったよ。

DSCN7236.JPG

ボキはおとうさんとおかあさんとかくれんぼして遊んだの。

木の陰に隠れてるつもりの二人は大きいからはみでてて簡単に見つかるよっ!

二人が隠れきれなかった木には実が成ってて、こんなのだったの。
これ何の実なんだろう???? お宿の人に聞いたけどよく見かけるけど名前は知らないって。

DSCN7242.JPG

おいしそう?

DSCN7246.JPG

これがドッグランから見たお宿だよ。 食事する場所にテラスがついていて
そこからサンダルでドッグランに下りられるの。

あーあ、ここにいつもの公園のチームが一緒にいたら楽しかったろうなぁ〜

さてさてお楽しみのディナーは6時半から。

DSCN7249.JPGDSCN7251.JPG

サラダと前菜の盛り合わせ(左)
バジルたっぷりのブイヤベース(右)

DSCN7253.JPGDSCN7254.JPG

メインは牛ヒレステーキ(左)
デザート(右)

お写真ないけど、ご飯は麦ごはんでした。 


どれもとってもおいしかったって♪ 
でもパンだったらもっと良かったなーって。
そしたらブイヤベースをボキが舐めたみたいにきれいに食べたのになって(笑)
家でしてるみたいにご飯にかけて食べたら良かったじゃんねー!(笑)
  

20時位に食べ終わって一度部屋に戻り、21時にお宿の看板わんこたちとの
交流タイムがあったよ。


DSCN72612.gif

ダックスのエレちゃんとゴールデンレトリバーのアレスちゃんをちょっとだけ診察(爆)

この日、ほかに二組のお客さんがいらしたけど、来なかった・・ 残念! 

DSCN7274.JPG

朝は早起きしたよ。 お隣さんはもっと早かったけどね・・ テヘ・・

ぐるりと回りを散歩してからドッグランでまたかくれんぼしたんだ。 

かくれんぼだとおとうさんもおかあさんも自分は走らないで済むから楽なんだって。

朝ご飯は8時

DSCN7279.JPG

サラダがお皿から溢れてたw

お写真ないけどパンは3種類。 おかわりもできたよ。

オレンジジュースもおかわり自由。 朝は喉が渇くから嬉しいんだって。

(今葉物野菜高いのよね、モグモグ)って独り言いながら完食した
おかあさん、パンのおかわりは多かったんじゃない? 

さてさて、素敵な宿を後にして、まず最初に行ったのは鬼押し出し園
http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/


DSCN7281.JPG

圧巻だったぁ〜

いつも遠慮して近づけない神社にもはじめて行けたよ。

犬がいるんですけど抱っこして入ってもいいですか?って巫女さん
に聞いてみたら「いいですよー。歩かせてもらっても全然いいですよー」
とのこと。 

神様ありがとう!

そしてお次は・・

DSCN7290.JPGDSCN7287.JPG

浅間大滝と魚止めの滝に行ったよ。

ちょっとボキは怖かったけどね・・

おとうさんが抱っこしてくれたから我慢できたよ!

あー 楽しかった♪

今度はどこに連れて行ってくれるかな?  楽しみに待ってるね♪












posted by ナイトカオ at 13:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ごんまりちゃんとばったり〜

うゎーーーい! 大好きなごんまりちゃんに会ったよ!

こっちーこっちーっておかあさんの人を引っ張って行ったの。

DSCN7196.JPG

DSCN7192.JPG

どーしてごんまりちゃんってあんなにいい匂いがするのかなあ?

ボキはクンクンしすぎてメマイがしたよー。

また遊んでね〜☆
posted by ナイトカオ at 13:59| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ボキのお誕生日会

ボキね。 6月12日に5歳になったんだ〜。

お友達の黒吉ちゃんと飼い主さんたちをご招待してお誕生日会をやってもらったんだ〜。 

birthday5001.gif


黒吉ちゃんは小さい時にこわーーい思いをしたせいかとってもビクビクちゃんなんだけど、今回ボキん家で遊ぶのは二回目だから、最初からニコニコで一杯遊べたね〜っ

おかあさん特製のお誕生日ミートローフを二人で食べたよ!

birthday5002.gif


おいしかったから、二人とも食べ終わった後、ボキは黒吉ちゃんのお皿に、黒吉ちゃんはボキのお皿に突進したね(笑)

kurochan13.JPG

これはお誕生日の朝のご飯だよ〜

いつもちょこちょこもらうジャーキーやおからクッキーがたくさん飾ってあってボキ超うれしかった〜っ

あ〜あ  来週また誕生日が来るといいなぁ〜
posted by ナイトカオ at 14:01| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

地震怖かったけど・・

地震怖かったけど・・ ボキは元気だぉ! 

おとうさんの人はお仕事で、おかあさんの人はお出かけしてたからボキはひとりぼっちだったの。

もぉ〜怖くて怖くて(汗)

シティボーイのボキは下痢しちゃったけど、もう治ったから大丈夫だよ! 




お写真が一杯たまっちゃったから載せるね〜

みんなボキのお友達のお写真だよ〜


DSCN6914.gif


日曜日の群れ(笑)仲間のジンジャーちゃんとパチちゃんが、パチちゃんのおとーさんに大好きだっこしてるところだよ〜

DSCN6925.JPG

ひさしぶりのキアラ君! おっきーーーーーーの! 

DSCN6926.JPG

ほら! こんなにおっきーの!

DSCN6923.JPG

ちゃんとボキのこともおかーさんのことも覚えてていてくれて、特におかーさんの人が分かった瞬間の表情の変化がすごかったよー!

にへら〜って笑ったの(笑)

ボキは前足蹴りを食らってひるんだけど・・ 次は負けないからねっ!



あ、そうそう。少し前のお写真だけどね。 この前、空ちゃんとサラちゃんが初対面したんだよね! 


DSCN6782.gif

わーい! トライ3匹集合♫ 

DSCN6784.gif


用心深い空ちゃんがなかなかおやつを食べないのを、食欲の塊のサラちゃんとボキが凝視するの図



地震怖いけど、みんな仲良く頑張って行こうね! 
posted by ナイトカオ at 10:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

