2014年05月19日

久しぶりブリ

お久しぶりのボキです〜!

ボキは元気元気!

南高梅の種飲み込み事件とか胃腸炎で吐き過ぎで食道炎で薬も飲みこめず、おかあさんがド心配で大慌て事件とかもあったけどね〜

毎朝決まった時間に公園の広場に集まる仲良し倶楽部



wanpuro1.gif

ワイルド系女子のプロレス観戦〜


wanpuro2.gif

マックスはニヤニヤしたり、やめなよ〜って割って入ったりしてエライね〜

wanpuro3.gif


松五郎は見てるだけ・・

wanpuro4.gif


ボキはどさくさにまぎれて電車ごっこ


えへへ








posted by ナイトカオ at 13:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by りんごまま at 2014年06月23日 08:33
昨日はすいません
スマホとやらをこうにゅうしたのですが、まだつかいがってがわからず、しこうさくごしております。あらためて、ちびきくんおたんじょうびおめでとう

Posted by りんごまま at 2014年06月24日 12:57
☆りんごままさん
スマホデビューですかっ! わたしはまだガラケーにしがみついています^^;
お誕生日コメントありがとうございます!
もう8歳と言わず、まだ8歳と思ってゴリゴリかわいがっていきますよ〜^^
りんごまーゆにも会いたいな〜!
Posted by ナイトカオ at 2014年07月01日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397381359

この記事へのトラックバック
×

