2014年03月24日

ハルとひめこの誕生日会

こんにつわ〜

おひさしぶりのボキだよ! 

昨日ね。お友達のハルとひめこの誕生日会をやったんだ〜

んでね。とっても楽しかったし、おいしかったから久しぶりに日記を書くよ!

201403230007.gif

おいちいおいちいシフォンケーキ〜!!

まずはお誕生日の人(犬)から

201403230008.gif

がぶーーーー!!

201403230009.gif

はい、遠慮なくいただきますっ!

201403230010.gif

でもボキは・・・どうしても食べられない(汗)

201403230011.gif

生まれて半年しか経ってないチャナに目の前でがっつかれても・・ 引いてみてるボキ・・

201403230012.gif

なんて奥ゆかしいボキ・・



201403230001.gif

人用ご飯も持ち寄りでドーン!

201403230002.gif

ローストビーフに青ヶ島のお塩で作ったローストチキン、色々人参スティック、筍ご飯、明太子ソースのサラダ

201403230003.gif

菜の花の出汁浸し、長ネギの胡麻マヨ味噌和え、ベーコンときのこのクラフティ、イカときくらげの酒盗和え、お赤飯

みんなで食べるとおいちいね〜

201403230004.gif

はい、そしておかあさん特製わんこご飯〜

201403230005.gif


作るのは何時間もかかったのに食べるのは数分、いや、数秒だったかも

201403230006.gif

201403230013.gif

撮影タイム〜 ボキ上機嫌

201403230014.gif

他人の空似のハルちゃん

お誕生日おめでとう〜☆

posted by ナイトカオ at 11:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392480582

この記事へのトラックバック
×

