2014年01月19日

去年の冒険だけどね・・



ハロー、ボキアゲイン!

これは去年のことなんだけどね。 ボキ、油壷マリンパークに行ったのでした。

わんこOKなんだよ。(ある程度NGエリアはあるけど比較的行ける場所が思ったより多かった)

このイルカさんはわざわざボキに会いに来た感じだったよ〜。 頭いいよね〜(ボキより)

mpark4.gif



mpark1.gif

この人たちはちょっと怖かった〜(汗)

ボキ、ぼーぜん・・・・

もう絶句!!ですわ(爆)


mpark2.gif

色が似てるから仲間かと思ったんだけどね・・・ じーーーーーーっ


mpark5.gif


こんにつわーーーーっ


ショーとかは一緒に見れないし、屋内の食べるところはNGだけど、お土産屋さんも展示してる博物館的なところも入場OKだから、お父さんは小学生みたいに食いついて読みいってたよ〜。 屋内でこんなに入場OKだったのは初めてかも〜。

食べるものも売ってるお土産屋エリアでもOKだったのは驚いたな〜&うれしかった。
posted by ナイトカオ at 00:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^;;
チビキ君お元気そうで、何よりです。
毎日寒いですね。
お風邪ひかないよう気をつけて下さいね。
こちら、ワンといけるんですね。
素晴らしい情報です。
調べてみます。
ありがとうございます(o^^o)
Posted by ララ&リリー at 2014年01月24日 05:17
☆ララ&リリーママさん
おひさしぶりです〜!
ご無沙汰しちゃってすみませーん。
そうなんです。
わんこOKなんですよ&無料でした。
展示館にも入れたのは助かりました。
寒いものね〜。
Posted by ナイトカオ at 2014年01月29日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385523771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。