2013年10月18日

ボッチと夏の思い出



久しぶりの更新になっちゃった〜

ボキは元気だったよ〜 ただおかあさんがね〜(サボリで)

今年の夏は暑かった〜

お母さんが毎朝6時前に自転車のカゴに乗せて公園まで連れて行ってくれたよ!

jitennsha.gif

突然の雨に首に巻いていたひんやりタオルをほっかむりしたおかあさん

ボキはダチョウ倶楽部の人にそっくりだと思うよ〜(爆)

自転車で風を切って走るのがボキは大好き〜! 涼しいし、楽ちんだし〜!

毎朝一緒にお散歩したボッチ

bocchi.gif

bocchi2.gif


虹の橋を渡って行きました

本当に本当に頑張ったママさん

17年と4ヶ月・・ ボッチも本当に頑張ったね

bocchi3.gif


長〜く頑張ったからお友達が先にたくさん虹の橋にいるんだよね〜

今頃ノーリードで思いっきり走りまわってるよね!

ママさんが楽しかった思い出をたくさん思い出せるように、ボッチも応援してるよね〜!

posted by ナイトカオ at 12:23| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ママさんお元気ですか?
ララ&リリ−です。
時々ブログ見てますよ〜。
コメントがなかなかできなくてごめんなさいね。
我が家のララも虹の橋を7月に渡りました(涙)
14年家族のそばにいてくれました。
とっても悲しかったけど、この度、リリ−の妹になる子を迎えたんですよ。
今までの、ララ&リリ−劇場はララの思い出を閉じ込め閉鎖しましたが心機一転新しいブログで出直しました。

http://wanchan2.blog.fc2.com/
『シェットランドシープドック大好き物語』

悲しみを乗り越えて元気にやっています。
良かったら又、遊びに来て下さい。
チビキ君、綺麗ですね〜。
とってもかわいいよ(^^)
Posted by ララ&リリ− at 2013年10月20日 09:33
☆ララ&リリーママさん
お久しぶりです!
ララお姉ちゃんの事、記事で読みました。
上手な言葉が浮かばず読み逃げしてしまいこちらこそすみません。
大きな悲しみを乗り越えてリリーちゃんをお姉ちゃんにすることが出来て
ママさんの決断素晴らしいです。
リリーお姉ちゃんや子犬ちゃんに支えられてゆっくりとペットロスを
乗り越えてくださいね。

Posted by ナイトカオ at 2013年10月21日 12:10
寒い日が続きますがお元気ですか〜。

今日の我が家のページは年賀状についてのお知らせです。
是非読んでほしいな〜と思います。
お時間があったらぜひ寄って下さいね。
お待ちしてます(^^)
いつもありがとうございます。
Posted by ララ&リリ− at 2013年12月08日 07:39
我が家は今年最後のページをアップしました。
ご挨拶もあるのでもしお時間ありましたら、寄って下さい(^^;)
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね(^^)
Posted by ララ&リリ− at 2013年12月31日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377859840

この記事へのトラックバック
×

