2013年08月04日

ボキ@八ヶ岳(二日目)


5:30起床 お宿から歩いて三分一湧水(さんぶいちゆうすい)まで朝の散歩

道を間違えてしまって3−40分かかってしまったけど、まっすぐ行けば15分位だったかも?

湿気がないから木陰が本当に過ごしやすくて・・・気持ち良かった〜!

そしてチェックアウト後、向かったのは・・

morningmist11.gif


坂本ブルーベリー園

おじさん   「うちは野良犬じゃなきゃ入ったってかまわないんだよ〜」

おかあさん 「これはうちの長男ですっ!」

アハハハハハ アハハハハハ

おかあさんとボキは日陰でおじさんとおしゃべりタイム

おとうさんが一生懸命採ってくれたけど、「こんだけ〜?」っておかあさんに怒られてた!

でも大きくていい香りのするおいし〜、ブルーベリーでした! おかあさんのお気に入りは「ブルーレイ」っていう品種だったって!

おじさん、楽しかったよ〜。 また絶対行くからボキの事覚えててね〜!!

その後、ちょっとアウトレットで買い物した後、向かったのは・・

美し森のソフトクリーム!

うまうましてから、サンメドウズにGO

morningmist12.gif


抱っこしてリフトに乗るのが涼しくて大好き〜

morningmist13.gif

気持ち良くて居眠りしちゃったよ〜

hana.png

きれいなお花が頑張って咲いてたよ〜

涼しかったね〜

また連れて行って(ソフトクリーム食べさせて)ね〜っ!









posted by ナイトカオ at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

