2013年08月01日

ボキ@八ヶ岳(出会い編)



八ヶ岳に行って来たよっ♫ 

お友達のお気に入りのお宿さんのHPを覗いてみたら、なんとツインにキャンセルが!

モーニングミストさんは3組限定のお宿さんと聞いたので、ご一緒するのはグッドルッキングガイか?
それともかわいこちゃんか?と妄想していたところ・・・

わ〜い! かわいこちゃんズだったぁ〜っ!!



morningmist4.gif

morningmist5.gif

morningmist6.gif


美人なのにとっても愛嬌の良いキャバリアのすももちゃん


morningmist14.gif

そして

キュートなのに運動神経抜群なダックスとプードルミックスのみかんちゃん

morningmist15.gif

morningmist8.gif

ボキは何度怒られても諦めません!




黒い犬はなかなかいいお写真撮れませんよね〜、などど話していたら、お宿のオーナーさんが
こんなに素敵な表情を撮ってくれたの〜

morningmist2.gif

morningmist.gif

お見合い写真にしようよ〜



続く

posted by ナイトカオ at 13:58| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーニングミストさんで、ご一緒させていただきました、すももママです♪
ランでは仲良く遊んでくれて、ありがとうございました〜
また機会があったらご一緒したいですね(^▽^)
Posted by MICO at 2013年08月01日 23:13
☆MICO様

おおおw こんにちはぁ〜っ 
さっそくいらしてくださったんですね!
ありがとうございます〜!
すももちゃんのかわいいお顔アップさせていただきました!
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします〜 クンクン!
Posted by ナイトカオ at 2013年08月02日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。