2012年08月31日

暑いけど元気だど!

お久しぶりのボキです!

毎日暑くていやんなっちゃうね〜 夕方の散歩では滅多にサラちゃん家に行けなくてなかなか診察が出来ないよ!

たまーに頑張っていってるけどね!

さら.gif

はい、診察の時間ですよ!

さら1.gif

診察終わったからご褒美ちょうだい!

さら2.gif

玄米ぽんせんがお気に入りだそうです(爆)


朝の散歩は6時前に出発〜 5時半から催促するのにお母さんおそっ!

柴犬隊と朝のパトロールしないといけないんだからね!

怖いわんこが来たら吠えてダッシュで逃げたり、かわいい女の子が来たら診察したり、
もてすぎる子犬ちゃんが来たらやきもち焼かないといけないし、忙しいんだから!(爆)


ベビコギ.gif

かわいい2.gif

かわいい1.gif




かわいい3.gif

↑ ボキのお母さんだけは渡さないぞ!(怒)


うらら.gif

この日の帰り道、うららちゃん発見!

うらら1.gif

イマイチ好かれてないけど(笑) ボキは大好きなのっ!



日曜日は公園のお友達とまったり〜

まったり.gif

ん? 気づけばこのメンバーって・・

羊チーム.gif


おやつまだ.gif



写真いっぱいの近況報告ですた〜!

posted by ナイトカオ at 14:36| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひめままです!

こちらにも飛んできました!

わ〜〜〜!
しばしばシェルティーだ〜〜〜!

・・・実は、我が家ではこのように呼ばせて頂いていました。
柴ちゃん2匹とシェルティー1匹の、パトロール軍団のことを、そのように勝手に命名させていただいていました。

家の前を朝お散歩で通る姿を見ては、
当時のひめは、お散歩に出られるような状態ではなかったものの、楽しそうに皆さんで進んでいく姿を見て、いつかご挨拶できればな〜、なんて思っていたものでした。

そのことは、結局実現できませんでしたが、
お寺にひめを連れて行こうとした朝に、
偶然ですが皆さんにお会いしたのが、せめてもの慰みかもしれません。

そんなこんなもあって、今、ひめ子を連れてお散歩に出た時、お会いできることが本当に楽しいです。
というか、ひめこが本当に楽しそうで・・・(*^^)v

チビキ君もすっかり復活し、本当に良かったですね!


Posted by ひめまま at 2012年09月04日 00:46
☆ひめままさま!
わーい!いらっしゃーい(笑)
しばしばシェルティってそのままですね!
よーく見るとダックスの男の子もたまに混ざってます^^
正しくはしばしばシェルティたまにダックスって感じ?(笑)
ひめちゃんにはあまり会えなかったけどあそこにプリティなコギ姫がいることは知ってましたよ〜(笑)

チビキは「是非お近づきに」という感じでゆっくり通ってましたし(笑)

あの日にひめちゃんに会えた事はわたしにとってある意味宝物のような偶然でした。
もちろん、ひめこちゃんの(*≧∀≦*) ← この顔も最高に素敵ですけどね!

早くひめこちゃんが大人になって、チビキのやきもちがおさまるともっと楽しくお話出来るのにな〜(すんまそん)
子犬ちゃんに容赦なくてほんと情けない・・
Posted by ナイトカオ at 2012年09月05日 00:01
そうなんですね〜、ダックスもいるんだ〜♪

いつかは、チビキ君とひめこが、クンクンできるといいですね〜。そうしたら、ママにもきっとたくさんナデナデしてもらえるし。!(^^)!

ところで、リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?ただ今ちょいとブログをテコ入れしていまして(^_^.)

Posted by ひめまま at 2012年09月10日 15:26
Posted by 齊藤美幸 at 2012年09月12日 23:47
6才の誕生日にお会いした、女子寮の住人(はっぴい)です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ、チビキ君ライフがとても充実している事に、感動です風船あちこちへのバカンスや肉球に優しい自転車の起用…素敵〜リボンがけのハートはっぴいにも作ってあげたいです。携帯自転車に大ぶりな籠で決定でしょうか!。
Posted by 齊藤美幸 at 2012年09月13日 00:16
☆ひめままさん

あと半年もすればきっとチビキの女の子リストにちゃんと載って、態度がガラッと変わりますよ〜(笑)
あまりの豹変振りにビックリですよ(爆)

リンク、こちらこそよろしくお願いします〜 光栄だわw
うちもリンクさせていただきますね! 
Posted by ナイトカオ at 2012年09月13日 13:28
☆斎藤さん

こんにちは〜 あの! あの! 美形シェルチームのハッピーちゃんの飼い主さんですね!
お久しぶりです&コメントありがとうございます!

骨折治療中の半年、殆ど身動きがとれなかったので、その分もと思ってチビキにはあの手この手でサービスしています^^ 何せ飼い主(夫)が折ったものでw

自転車は改造自転車なんですよ。前ハンドルは赤ちゃん乗せる自転車のもので一番大きなカゴをつけました。

快適なようでチビキはウトウト寝ちゃいます^^

また先日行った八ヶ岳の駆け足旅行の記事書きましたです。 これからもよろしくお願いします! 

またどこかで会えるかなぁ〜(夢)
Posted by ナイトカオ at 2012年09月13日 13:35
おはようございま〜す。くるみママです。
昨夜は美味しいお酒飲めましたか?U^ェ^U
ブログ読んでますよぉ〜
私も旅行好きなので興味シンシン楽しく読ませていただいております。
今年の夏休みはくるみを連れて岩手の小岩井農場や平泉に行ってきました。帰りは山形にも泊まって、くるみも広いドッグランで遊べて大喜びでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、情報交換しましょう(*^^*)
Posted by くるみたん at 2012年09月16日 09:41
☆くるみママさん

(´▽`*)アハハ 昨日は偶然あんな場所で(笑)

くるみたんも初旅行行って来たのね!
くるみたんならどこに行ってもみんなと仲良く遊べそう〜
ワクワク顔が目に浮かびまーす!

またお散歩時間が冬時間に戻ったら朝のお散歩で会えるようになると思うので、またチビキとも遊んでねぇ〜

Posted by ナイトカオ at 2012年09月16日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック