2014年01月19日

去年の冒険だけどね・・



ハロー、ボキアゲイン!

これは去年のことなんだけどね。 ボキ、油壷マリンパークに行ったのでした。

わんこOKなんだよ。(ある程度NGエリアはあるけど比較的行ける場所が思ったより多かった)

このイルカさんはわざわざボキに会いに来た感じだったよ〜。 頭いいよね〜(ボキより)

mpark4.gif



mpark1.gif

この人たちはちょっと怖かった〜(汗)

ボキ、ぼーぜん・・・・

もう絶句!!ですわ(爆)


mpark2.gif

色が似てるから仲間かと思ったんだけどね・・・ じーーーーーーっ


mpark5.gif


こんにつわーーーーっ


ショーとかは一緒に見れないし、屋内の食べるところはNGだけど、お土産屋さんも展示してる博物館的なところも入場OKだから、お父さんは小学生みたいに食いついて読みいってたよ〜。 屋内でこんなに入場OKだったのは初めてかも〜。

食べるものも売ってるお土産屋エリアでもOKだったのは驚いたな〜&うれしかった。
posted by ナイトカオ at 00:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

おひさしぶりのボキです!

あけましたでボキです!

chibikinewyear2014.gif

おかあさんのおさぼりで遅くなったど!

去年と同じくシュロッセさんでお正月の写真撮影カシャリーッ! 

(シュロッセさんHP http://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/

そんでもってわんこ用の豆腐ハンバーグを頼んでもらってガラステーブルの下からガン見〜

chibikiundertable.gif



おかあさんの更新がのんびりになったり、急にやる気になったりと気まぐれなボキの日記だけど
今年もよろしくおねがいしま〜す!

posted by ナイトカオ at 19:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

