2013年06月24日

誕生日のお祝い旅行の続き


誕生日9.gif

伊東マリンタウンで「海を見ながら食べると幸せになるアイス

ボキこれだーいすき!  周りのカリカリもちょうだいね!

誕生日10.gif

お次はかわいいププちゃんに会いにププ゚カフェさんへ

そしてミートローフ♪ あれ?今日何食目?(爆)

誕生日11.gif

大好きな外浦海岸に到着〜っ

おとーさんとおかーさんは短パン(母)さるまた(父)で海にドボン!

でもボキは怖くてだめ〜っ どんなに呼んでも行かないよ!!

誕生日12.gif

大好きなムーンリバージュでボキのお誕生日会だよ〜

誕生日13.gif

はい!お利口して〜っ! (はいっ!)

誕生日14.gif

いーたーだーきまーーーーす! (もう食べてる)


おいしかったぁ〜っ!
posted by ナイトカオ at 16:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

7歳の記念旅行〜出会い編〜

6月12日はボキの7歳の誕生日!

梅雨時期だから当日のお天気がイマイチな時が多いから1週間前乗りで大好きなムーンリバージュさんへ・・

去年の誕生日旅行はシェルティーズの女子寮に潜入か!?という実にラッキーな出会いがあったけれど、今回もとーっても素敵なお友達と会えたよ〜!

誕生日1.gif

談合坂SAで出会ったポンタ君とリク君

ポンタ君がちびこさんに似てたからおかあさんが食いついてた(怖)

誕生日2.gif

なかなか並べず・・

誕生日3.gif

やっと目線揃った!

そしていつも立ち寄る広い芝生のある長浜海浜公園で・・

誕生日4.gif

なんですか! この可愛いミニシェル!!

お名前聞くの忘れた〜 

優しそうなお父さんに連れられて超かわいいミニシェルの男の子が! まだ五ヶ月と聞いたから子犬に厳しいチビキが怒るかな?って思ったけど、ぜーんぜん大丈夫!

誕生日5.gif

苦手なにらめっこもクリア! 仲良くできたね〜

14歳で見送った先代犬もシェルティ君だったとか・・

「この犬種飼ったら皆さん離れられなくなるっていいますね〜」 「ホントですよね〜」

そして次に出会ったのは伊豆ぐらんぱるのドックランで見かけた素敵女子カノンちゃん!

誕生日6.gif

スヌードが素敵〜。 ボキもよだれかけしてれば良かったな〜(爆)

誕生日7.gif

一度ガルッてされたら諦めてクンクン断念(弱虫)

最後は下田の干物屋さんの看板犬「夢」ちゃん

誕生日8.gif

ぽちたまの下田編で出演していたわんこちゃんを見かけて声をかけちゃった!

まさはる君が中に入ろうとするとダメーー!って怒る姿が印象的だったあのわんちゃん^^

ボキは怒られなかったよ〜(自慢)




続く
posted by ナイトカオ at 14:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

