2012年11月17日

北軽井沢ドッグバケーション

ハルちゃんとかけっこしたよ〜

ボキが走ると、ハルちゃんが追っかけて来るの

00310_Capture.gif00310_Capture_1.gif00310_Capture_2.gif00310_Capture_3.gif

そっくりな顔で嬉しそうなボキとハルちゃんでした!
posted by ナイトカオ at 11:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

チビキフレンズ

チビキフレンズのお写真だよ!

00282_Capture.gif

久しぶりのサラちゃんのかわいい顔

でも・・ 次の瞬間には!!(驚)

00027_Capture_1.gif

怒った! 顎が外れたかと思ったよ〜

15歳と4ヶ月・・ 元気元気で毎日ボキとデートしてるよ!

00270_Capture.gif


そっくりさんのハルちゃんとチャッピー君がおやつに並んでる図(笑)

00272_Capture.gif

ゴマ君とボッチ&チッチと一緒に・・

00273_Capture.gif

みんな・・ 何見上げてるの?

00273_Capture_3.gif

おやつタイムでしたか! みんな仲良く順番を守るお利口さんだね!

00275_Capture_2.gif

カカオのまつげカットに気づいて撮影。 くるりんって毛をまつげみたいに残してるんだって! かわゆす〜

お次はひめこちゃんが笑う瞬間1,2,3


00278_Capture_1.gif


00278_Capture_3.gif

00278_Capture_4.gif

わーい 笑った〜 ひめこちゃんが笑った〜(笑)

みんな、みんな、かわいいっす!
posted by ナイトカオ at 20:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

