2012年10月19日

しぶごえ御宿に泊まったです

DSCN8910.JPG

しぶごえ御宿さんに泊まったですよ。

ボキの泊まったのは2階のデラックスルーム
8畳位あったかな? 広々〜な感じの和室にバリケンも置いてあったよ
目の前のバルコニーが邪魔でせっかくのオーシャンビューが背伸びしないと見えないビューだったのが残念だったけど、一階ロビーの裏手からすぐに砂浜に出られて遊べたよ!・・ そう、天気が良ければね!

この日は天気予報大ハズレで雨降っちゃってこれまた残念! 

onjyuku001.gif

サーフィンしている人がたくさんいたよ。 いつもより大きめの波が来ていたんだって。

夕飯タイムに久しぶりのお友達と再会〜!

そして犬ご飯をエンジョイするももちゃん♫

onjyuku003.gif

onjyuku004.gif

ボキは生肉が苦手だから、チンしてもらっちゃった! (もったいない!)

人間のディナーはこんな感じ 

onjyukudinner.gif

おしゃべりに夢中で写真がこれしかなかった〜! 

そして朝の犬ご飯にかぶりつくボキ

onjyuku005.gif

ぐちゃぐちゃにする前はこんなに素敵だったんだよ

DSCN8933.JPG

湯葉にまいてあるのはお肉入りのご飯でした

しぶごえさんは3回目だったけど、夜の交流会がなかったのははじめてだったなぁ。

でもよく考えたら無駄ぼえDAYとかフレンドリーDAYとかイベント印がついてる日に泊まったから交流会がある方が特別だったのかな? でもボキたちはお友達ファミリーと一緒になんちゃって交流会やって楽しかったけどね♫

チェックアウトの時に、スタッフの方が飼っているというシェルティちゃんともご挨拶させてもらいました〜

DSCN8935.JPG

こんにちはぁ〜

そこはお尻ですよ〜


あ〜、楽しかった! 今度はどこに行こうかな? 
posted by ナイトカオ at 14:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

千葉に行ったですよ☆彡

ボキです!

今度は千葉に行ったですよ! 

そこで感動の再会が待っていたのだっ! 

6歳の誕生日旅行に出会ったシェルティ女子寮のはっぴぃちゃんダ〜!! 


00230_Capture_3.gif
ヤッター!!

00230_Capture_8.gif

リクエストにお答えして遠吠えもご披露したですよ!


00230_Capture_6.gif


きゃわいい〜 ペロリ顔♫


突然の連絡だったのに会いに来てくれてありがとうね〜☆彡


00231_Capture.gif

次に向かったのは、マザー牧場だよ

00239_Capture.gif

ボキの仲間?が羊さん追っかけてたよ〜

00243_Capture.gif

お馬さん、こんにつわ〜

噛んだら嫌だよ

00245_Capture.gif

で、本当の目的はこの羊(爆)

00247_Capture.gif

ドーン! 玉ねぎがなかったし、ボキも羊さん分けてもらったんだ〜 (゚д゚)ウマー

んでもって・・

00248_Capture.gif

これはお宿の窓からの写真

海が目の前(でも雨だったYO!)


続く

posted by ナイトカオ at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

那須に行ったときの話のその2

ボキです!

ゲストハウスラピステさん http://www.la-piste.com/ に泊まったよ!

nasu002.gif

まーー、広いこと・・ これってドッグランへ行く途中の道で、ドッグランではないんだよ。

うちの近所だったら確実に6軒の立派な建売が建つよ(爆)

nasu003.gif

手前にアジリティ付きの小さいランで奥に広いランがあったよ

DSCN8865.JPG

裏手にも森の散歩道があってとっても広い〜

nasu001.gif

ねえねえ、おかあさん・・ そろそろご飯じゃないんですかね?

nasudinner.gif

ラピステさんの夕飯タイムは6時から7時半まで

一度解散して、夜の9時からケーキとソフトドリンクの出る交流会で再度集合

お酒飲みすぎて早く寝ちゃうおとうさんには丁度いいシステムかもねっ!


nasu004.gif


柴犬のくろ君はまだ8ヶ月  

遊びたくて遊びたくて一生懸命ご近所わんこちゃんたちに挑んでた(笑)

そしてボキとご挨拶中の大きい人はジャーマンハウンドっていう犬種でミント君っていうんだって。
イタグレの稲穂君も二人とも保護犬さんなんだって。


DSCN8886.gif


ミント君と稲穂君は「こっち見て」が出来るの 

ボキはおかあさんに突き飛ばされてやっとカメラ目線(爆)

素敵なおかあさんとおとうさんができてよかったね! これからももっともっと幸せになろうね!

これは朝ご飯

DSCN8883.JPG

アツアツのグラタンが美味しかったって!

さーてもう行かなきゃ。 仕事なんだって(おとうさんが)

ちょっと忙しい旅行だったけど、ボキはまたいつでもつきあってあげるよ!(笑)

posted by ナイトカオ at 14:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須に行った時の話



ボキです! 

お彼岸でお母さんの実家に帰った時、ついでに?那須に遊びに行ったよ。

平日だったし、朝早かったし、近かったし・・ 千本松牧場に開園前に到着しちゃったYO!  

でもお天気がイマイチ・・ 

二年前に寄った道の駅にでも行ってみよう (アグリパル塩原

お泊りなのでおいしそうなお野菜が買えなくて残念! 裏手の田んぼ道でちょっとお散歩させてもらったよ!

00017_Capture.gif

のどかでゆったり〜

00015_Capture.gif

かかしさん、ごくろうさま!

さて、空模様も怪しいし、お腹もすいたから、那須のガーデンアウトレットへ行こうか・・車(セダン)

おっ! また素敵なレディ発見! 

00212_Capture_3.gif

とってもシャイなりんごちゃん。 わんこが怖いんだって(笑)


00212_Capture.gif

頑張ってここまで接近(笑)


DSCN8840.gif

DOG DEPTで遅い朝ご飯

ボキはミートローフを頼んでもらったよ♫

八ヶ岳小淵沢ガーデンアウトレットよりもわんこ入店OKのお店が少なかったけど、一通り回って、さーて那須に向かおうか・・

道の駅友愛の森でわんこ連れマップをもらってから「さーてどこでランチしようか?」ってまた食べるの?(爆)

そして選んだのは「ピッコラウルム」(http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9003392/

(わんこ連れマップには載ってなかったんだけどね、検索してたらヒットして気になってたの)

DSCN8845.JPG

素敵な一戸建てのリビングダイニングが客席なの。

テラスから靴を脱いで「こんにちは〜」てお邪魔するの。 びっくり!

DSCN8851.gif

ボキは大丈夫って言ったんだけど、おかあさんが信用してくれなくてマナーバンドつけられちゃったYO!

このストーブ素敵だね!  冬に来たらあったかだろうな〜

DSCN8854.JPG

これはおかあさんの頼んだチーズ入りハンバーグ。 おとうさんは牛肉のワイントマト煮? (写真がなーい)

両方とも千円以下のお手頃価格&手作りの味でこれもビックリ!

お店というより、おじいちゃんとおばあちゃん家に遊びに来たって感じのアットホームなお店だったよ。

お尻に根っこが生えそうだったけど、お宿のチェックインの時間もあったし、これ以上注文したら夜ご飯食べれなくなるので(笑)「また寄らせてくださいね〜」とバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

次回食べようと思うものまでチェック(笑)

さてさて長くなったのでここで・・

お宿は、以前から気になっていたラピステさんです!

DSCN8877.JPG

つづくど!

posted by ナイトカオ at 13:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

