2012年09月13日

八ヶ岳「森の時計」さんにお泊り

今回のお泊りは「森の時計」さん (http://www.morinotokei.jp/

シェルティちゃんがたくさんいるってHPで見て、行ってみちゃいました^^ 

morinotokei2.gif

お部屋は和洋室。 畳スペースがあってくつろげました! そして窓の外はこれ↑

本当に森の中!

morinotokei1.gif

お目当ての看板娘さんたちとご挨拶もさせてもらいました〜 

愛々ちゃんとクンクン

morinotokei3.gif

バイブラックのナナちゃん

やっぱり女子はかわゆすw

貸切風呂は予約制。 問題は脱衣所にわんこを連れて行けない事だったけど、予約枠が1時間なので交代で入って余裕〜

でもやっぱり私がいない間、チビキは落ち着かなくておとうさん大変だったようです(汗) 

さてさて、お楽しみの夕飯はこんな感じでしたよ

moridinner.gif


サーモンの前菜にミネストローネ、サラダ、ゴルゴンゾーラソースのニョッキ、
メインはステーキでした、そしてデザートはクレームブリュレ&フルーツ


チビキご飯は家から冷凍&保冷剤リレーで持ってきたいつもの手作りご飯でした!

夕飯の後のわんこワラワラ遊びが楽しかったなぁ〜。


そしてこれが朝ご飯


asagohan.gif 


山盛りフルーツにビックリ!

moriasagohan.gif


焼きたてパンにほっこり!


morinotokei4.gif 

こんにちはぁ〜 ジェシーちゃん♫ 

なんとご近所だったんだよね〜 同じスーパーで買い物してたわ(笑)

帰りに寄った八ヶ岳アウトレットで急に雨に降られて、駆け込んだカフェでも偶然会って、相席でランチ!

お宿でご一緒した人とお宿の外で会うと何であんなに嬉しいの?(笑)

きっとまた地元で会えるね〜 


そんなこんなで駆け足の旅行、無事に楽しんで来ました!


さて、次はどこに行こうかな?  うっしっし 実はもう決まっているんです。

こちらでクーポンを購入しちゃいました! なんと半額です!
http://kumapon.jp/99/20120907kpd009344/ls/6110fb17bd5db635a596e1caac36d642

以前泊まったホテルの掲示板を見たら、クーポンで半額で泊まったって書いてらした方がいて、それからずーっとペットOKの宿のクーポンが出るのを待ち構えていたの(笑) 

どーして半額にしちゃえるのかなーって不思議に思ってたんだけど、購入してわかりました!

これって以前泊まったことのあるお客さんはNGなんですって。つまり初めてのお客さん向けのクーポンなんですね〜

11月末までに使えばいいのでまだいつ行くか決めてないんだけど、わたしとしてはすぐにでも行きたい(笑)
posted by ナイトカオ at 15:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳でガシガシ歩いたど

dangozaka.gif

談合坂SAのドックランが変わってた!  

ちょっと立体的になってちょっとアジリティっぽいのが置いてあったよ!

日陰欲しいなぁ〜 木がちょっとあったらなぁ〜 (ボソッ)


yama.gif

まず向かったのはサンメドウズ清里 (http://www.sunmeadows.co.jp/

パノラマリフトとフラワーリフトどっちにしようかなって迷ったけど、標高1900メートルの涼しさを求めてパノラマリフトにしたよ!

わんこはタダだったよ! ボキはおかあさんの抱っこ。 気持ちよくてウトウトしちゃったよ〜

yama3.gif

yama4.gif

お客さんはまばらだったけど、展望台には20人は位いたかな?

yama2.gif

こんなお花咲いてた。 赤とんぼがたくさんヒュンヒュン飛んでた(*゚▽゚*) 秋だ!

yama5.gif

景色は抜群! 空気(゚д゚)ウマー

リフトはとっても気持ちよくてアンコールしたかった〜

そして・・ 次に向かったのは・・ テレビで観た八ヶ岳倶楽部(http://www.yatsugatake-club.com/

想像通り、雑木林の中のお散歩は涼しくてリゾート感満載でした〜

yama6.gif

おとーーーさーんと、撮影のためちょっと距離をとったおとーさんに向かって必死でダッシュ!

yatsugatake1.gif

ピロシキプリーズ! (ボキは食べられません)

お次は、萌木の村 (http://www.moeginomura.co.jp/

moegi3.gif

森の真ん中にメリーゴーランドがあったよ〜 

moegi.gif

おとーさーーーーーーん

moegi2.gif

ダハッ! 追いついたど!

毎日暑くて散歩タイムが短くて運動不足だったけど、森の中ならいくらでも歩けるね〜

さて、もうそろそろお楽しみのお宿に行こう!

今回のお泊りはシェルティちゃんがたくさんいる「森の時計」さんだよ〜 

http://www.morinotokei.jp/


続く




posted by ナイトカオ at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

