2012年06月14日

6歳の誕生日に女子寮潜入?!

こんにつわ! ボキです!

おととい6歳になったんだど! んでもって、お誕生日記念におとうさんとおかあさんとお出かけしたの。

高坂SAのドックランで遊んでいると・・ 美人揃いのシェルティの団体が!!

うっひょ〜っ! これ夢? 

まるで女子寮に間違って入っちゃったみたい・・・ 


6thbirthday.png

ハッピーちゃんにナナちゃん、すももちゃんとあんずちゃん (間違ってないよね?)

とっても楽しいひと時をありがとう〜(#^.^#)


DSCN8619.gif

DSCN8624.JPG

DSCN8622.gif

おかあさんのカメラの腕のせいで、いいお写真がない〜!

でもほんっとに楽しかった! シェルティ大好物なおかあさんが泣きそうになってたよ〜! 

シェルティのレディースに会えたのはりんごちゃんとまーゆちゃんと会えた時以来

河口湖に行ったときのこと http://knightkao2.seesaa.net/article/171263109.html?1339649976

あの時も楽しかったなぁ〜

またみんなに会いたいな♪ いつかまたどこかで会えるかな?

おとうさんもおかあさんも素敵な誕生日をありがとう♪ (という顔をしているような気がする (笑))
posted by ナイトカオ at 13:55| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

ボキ、自転車に乗るの巻

自転車を買ってもらったですよ。

ボキが乗れるようにって、ニンゲンの子供用の自転車を改造してもらったんだって。

DSCN8603.gif

スーイスイで楽ちんだど〜っ!!

DSCN8606.gif


極楽、極楽・・・ 居眠りOK おかあさん運転よろしく・・ むにゃむにゃ


お友達のボッチとチッチなら二人一緒に乗れちゃうのでした〜

DSCN8599.gif

お二人さん、かわいすぎますよ〜っ!



真夏になると公園に遊びに行くとついお友達と遊び過ぎて時間が経っちゃって、
帰る頃には道路があっちっちになっちゃうの・・

これからは自転車でスーイスイって帰れるよ〜っ 


posted by ナイトカオ at 14:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | チビキの犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ムーンリバージュアゲイン

伊豆旅行の二泊目は、お気に入りのムーンリバージュさんに泊まったよ!

看板わんのモモちゃんが4月に16歳になったって聞いたからお祝いにスタイ
(よだれかけ?)をプレゼントしたのでした! ボキのとおそろいね!


shimoda2012002.gif

ボキの快気祝いもやったんだよね! お祝いしてもらってとってもうれしかったの!

shimoda2012001.gif


shimoda2012004.gif




がんばって安静にしたから、またみんなでここに来れたね! これからも一杯一緒に
遊べるよね? おかあさんとおとうさんとボキとで一緒に遊ぼうね!

posted by ナイトカオ at 18:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

アニマルキングタムに行ったのでした

whitetiger.gif

どうも誰かに見られてるような気がするです・・・(汗)

そうなのです。 ボキははじめて動物園に行ったですよ。

10キロ以下のわんこならリード着用で入場OKのアニマルキングダム(http://izu-kamori.jp/izu-biopark/


whitetiger2.gif

迫力満点っすよ〜。 プールの水をがぶがぶ飲んでました(汗)

あらいぐまさんにおやつあげたり、しまうまさんに挨拶したりして、動物園を満喫して(特におとうさんが) 最後に観覧車に乗ったよ!

whitetiger3.gif

ボキはニカニカ笑いながらおかあさんの隣に座ってただけだけどね!

次に向かったのは、大好きな外浦海岸♪

sotoura2012.gif


おとうさんが裸足になって海の中にはいったから、ボキは「やめてよ!あぶないよ!」
って注意したのに、おとうさんたら無理矢理ボキを抱っこしてボキのことも海にいれた
んだよ! ひどいよ!

posted by ナイトカオ at 14:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

